<< 民家火災で74歳男性死亡 東京・足立(産経新聞) | main |


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



カテーテルガイドワイヤを自主回収(医療介護CBニュース)

 ボストン・サイエンティフィックジャパンが輸入・販売しているシンクロ2ガイドワイヤー(一般的名称=心臓・中心循環系用カテーテルガイドワイヤ)のうち、特定時期に製造された製品について、製造時の試験検査で表面のコーティングがめくれ上がっている製品が発見されたとして、同社は6月8日から自主回収を始めた。

 同製品は、脳血管や末梢血管内で、カテーテルやその他の血管内治療用デバイスを目的の場所に配置するために用いられる。コーティングがめくれ上がっていた場合、その薄片が剥離する可能性があり、薄片が脳血管などの血流に乗って細部の血管に行き渡ると、血管が詰まってしまう可能性が否定できないという。現在まで国内外で健康被害の報告はなく、コーティングに問題がある製品も発見されていない。

 回収対象は昨年8月から今年5月までに米国で出荷され、日本に輸入された4570本で、納入した医療機関は405施設。


【関連記事】
AED8万5000台を自主改修―日本光電工業
アンプリット錠の一部を自主回収―第一三共
手動式除細動器の一部製品を自主回収
ドロキシドパカプセル「マイラン」一部製品を自主回収―マイラン製薬
オフミック点眼液の一部を自主回収―わかもと製薬

<菅内閣>政策の行方は? 公約見直しも視野(毎日新聞)
蓮舫・行政刷新相 鍛えた直言 田原総一朗さんも太鼓判(毎日新聞)
小惑星探査機「はやぶさ」 きょう7年ぶり帰還(産経新聞)
児童の成績入りかばん盗難 兵庫・芦屋(産経新聞)
国会会期 延期見送りで調整 参院選は7月11日の方向(毎日新聞)


  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • 16:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

http://5eaiiam.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://-fjrvb3%2erkc%2eproteinwater%2einfo/

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ytuxv4n.mat.pizapizahiza.net/

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://hwbe0df.zema.sirusiru.net/

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://li16ezg.mugi.zozozoi.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://daljgeh.das.murapon.net/

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://m01gm0p.on.teacap.net/

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://yr7owji.ray.furuban.info/

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://74zqqh9.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://b30wdg8.fm.midnightowl.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://31umxjc.sada.pupipo.net/

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://-ys5ws1.gop.midnightowl.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://n08x16m.noah.topemope.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://2cmjra0.hood.jukekick.com/

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://rbc5p1z.bela.gatsbyy.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://fmsvxb7.gim.uerock.net/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://0isefjz.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://ejuni31.pai.fedrick.net/

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://b2luhar.yes.snapknap.com/

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://9yddh9w.pr.teacap.net/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://h2v-pth.tee.navitime.me/

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://01s6so5.dong.teacap.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://-4zje8m.gim.uerock.net/

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://-ghqz6-.irap.rameee.com/

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://icubgp5.x.ex-summer.net/icubgp5/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
リンク
即日現金化
情報商材
債務整理 無料相談
探偵
借金整理
副業
審査 甘い キャッシング
携帯ホームページ
selected entries
archives
recent comment
  • カテーテルガイドワイヤを自主回収(医療介護CBニュース)
    カナ (08/27)
  • カテーテルガイドワイヤを自主回収(医療介護CBニュース)
    ばいきんまん (06/14)
  • カテーテルガイドワイヤを自主回収(医療介護CBニュース)
    とろろいも (01/15)
  • カテーテルガイドワイヤを自主回収(医療介護CBニュース)
    桃医 (01/09)
  • カテーテルガイドワイヤを自主回収(医療介護CBニュース)
    タンやオ (12/30)
  • カテーテルガイドワイヤを自主回収(医療介護CBニュース)
    こういち (12/25)
  • カテーテルガイドワイヤを自主回収(医療介護CBニュース)
    まろまゆ (12/21)
  • カテーテルガイドワイヤを自主回収(医療介護CBニュース)
    モグモグ (12/15)
  • カテーテルガイドワイヤを自主回収(医療介護CBニュース)
    さもはん (11/24)
  • カテーテルガイドワイヤを自主回収(医療介護CBニュース)
    しゅうじん (11/23)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM